ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「今日生理」…いつ伝えてほしい?
【途中結果】
回答数:21名(女性:0名、男性:21名)
  • 「デートのとき、「生理」であることを、いつ伝えてほしいですか?」の回答







絞り込み検索
どのように伝えてほしいですか?
  • 会う約束をするときに、そのころは生理中かもと直接伝えてほしい。
    (東京・32歳男性)
  • どんな表現でもかまわない。
    (東京・33歳男性)
  • 服を脱ごうとしたときや脱いだ後に伝えるのは反則です。
    (東京・33歳男性)
  • さらっと本題ではない感じで。まどろっこしいのは嫌
    (東京・35歳男性)
  • 「生理なんだ」でも「お腹だるい」でも構わない。生理という単語は使っても使わなくても良いので、分かりやすく伝えてほしい。
    (東京・29歳男性)
  • 「あれだから」と伝えたい
    (福島・39歳男性)
  • ストレートに
    (埼玉・33歳男性)
  • 生理になると普通に伝えてほしい。
    (東京・31歳男性)
  • やっぱり、女の子の日なんだ〜だけど、直球も直ぐに諦められるよね
    (富山・51歳男性)
  • 自然に
    (埼玉・37歳男性)
  • メールでも良いし。
    口答でもいいし。
    それによって行くところを考え直すためにも。
    (兵庫・27歳男性)
アンケート受付中