ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
浮気してみたいと思ったことありますか?
【途中結果】
回答数:54名(女性:29名、男性:25名)
  • 「恋人がいるときに、(実際にはしないけれど)浮気してみたいと思ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どうしてそう思いましたか? また、実際には浮気しないのはなぜですか?
  • 面倒事は嫌なので。よっぽどなら 別の相手を思いながら付き合ってるなんて相手にも失礼なことですし別れてからアタックします。
    (京都・16歳女性)
  • 実際そういう夢を何度か見ることはあるけど、彼が一番なので。夢で味わえてるからいいかな?笑
    (埼玉・23歳女性)
  • 自分が浮気されたから、し返そうって思ったけど、そんなことしても何にもならないと思い直して踏みとどまった。
    (埼玉・25歳女性)
  • この人がいいと思ったときの気持ちを忘れたくないから
    (東京・28歳女性)
  • 彼氏があまりに放置するから、嫉妬してくれるかなと思って。でもアッサリ別れようって言われそうだからしない。
    (群馬・26歳女性)
  • 刺激がほしかったから。けど実際ほかの男性と話してても、「なんか違う」という違和感がものすごく、やっぱ彼じゃないとダメだと思って浮気には至らない。
    (神奈川・30歳女性)
  • この人はどんなエッチをするんだろう、という興味。めんどくさいから実際には浮気しない。
    (東京・28歳女性)
  • 女性から超積極的にアプローチされた時。
    (東京・35歳男性)
  • いろんな人としてみたいから。
    実際にしてます。。
    (山口・34歳女性)
  • 他の女性と
    (京都・69歳男性)
  • 恋人以上に自分の欲求を満たしてくれそうな瞬間が会った時です。
    (山梨・21歳女性)
  • 誘惑には勝てないこともある。と、言う言い訳で、実際は願望あるよ。ホントのところ。。。
    (大阪・30歳男性)
  • 既にしてます
    (広島・48歳男性)
  • 恋人に無い魅力を持っている。
    (東京・68歳男性)
  • まだ、20代で若いから遊びたい。
    彼がいるのにほかの人とってのが刺激になるし、
    それがきっかけで、彼の良さを再確認できそう。
    (神奈川・24歳女性)
  • 浮気します^ ^
    (岡山・38歳男性)
  • セックスの相性がもうひとつのとき
    (奈良・40歳男性)
  • 浮気が悪い理由が理解できないし,本心では悪いことだと思ってないからしてみたくはある.
    でも浮気を毛嫌いする人が多数派なのは知ってるから実際にはよほど環境がそそわないとしない.
    (静岡・40歳男性)
  • どんな人か気になった
    (三重・40歳男性)
  • 長年経ってマンネリ化して、新しい刺激がほしいと思った。だけど実際は、彼氏といるときの安心感が心地よくて、他の人といても「何か違う」と思ってしまう。だから浮気はしない。
    (埼玉・31歳女性)
アンケート受付中