ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
あなたの周りに、美人・イケメンなのに「B専」の人はいますか?
【途中結果】
回答数:17名(女性:11名、男性:6名)
  • 「あなたの周りに、美人・イケメンなのに「B専」の人はいますか?」の回答



絞り込み検索
(「いる」と答えた方にお聞きします) その人は、なぜ「B専」なのだと思いますか?
  • 性格で選んだ
    (秋田・27歳女性)
  • 美人な友達が、酔っ払った男友達から「彼氏と並んだとき、よりキレイに見えるためにブサイクと付き合ってるんでしょー?」と絡まれていた。
    (東京・30歳女性)
  • とにかくギャルが好きなイケメンの友達。たまにびっくりするぐらい微妙な子と付き合ったりする。金髪&厚化粧なら誰でもいいのでは…と思う。
    (大阪・28歳男性)
  • イケメンな友達が、「人は見た目じゃない」と言っていた
    (埼玉・28歳男性)
  • 大学時代のクラスメートで、クラスじゅうのブサイクな男子を食い散らかした女子がいた。高校のころはあまりパッとしない子だったらしいので、急にモテた結果、相手を選ばずことに及んでしまったのではと思う。
    (大阪・28歳女性)
  • 男性からちやほやされるのが好きな友達。すごい美人というわけではなく、中のやや上ぐらいの見た目なのですが、付き合うのは毎回釣り合っていないほどダサい男性。「彼氏や彼氏の友達からちやほやされたくてブサイクと付き合っているのでは…」と思っています。
    (兵庫・25歳女性)
  • 友人は美人だけど、そもそもの美的感覚がズレている。ブサイクの殿堂入りする芸人をずっとかっこいいと言っていたり…。
    (東京・26歳女性)
  • 高校生のころ、すごく美人な彼女を振って普通の子に乗り換えた男友達がいた。新しい彼女はぶりっ子だったので「こいつ騙されてるな」と思ったけど、「一緒にいて癒されるのはこっち」と言っていたのを聞いて、確かに彼女が美人だといろんな人に言い寄られるので不安かも……と思ってしまった。
    (東京・27歳女性)
  • かわいい女友達で彼氏がブサイクな子がいる。けど、その彼氏に会ってみたら、一度会っただけですごく面白い人だったことが分かって納得した。仕事が遅くなったときは迎えに来てくれるらしく、うらやましかった。
    (神奈川・25歳女性)
  • 元彼(イケメン)に浮気されてから、ブサイクとまではいかないけどぱっとしない草食系男子とばかり付き合っている友達がいる。昔のトラウマなのかな…と思う。
    (神奈川・29歳女性)
  • 自分は特に美人・イケメンだなんて意識はしていないから。または、人の内面で判断しているから
    (千葉・45歳女性)
  • 本人がかなりのイケメンで、結構な美人に言い寄られてるのを何度も見てるけど、明らかに顔目当てってオーラを出してるから嫌になったのでは?と。本人は、自分は面食いじゃないってハッキリ言ってました。
    (東京・30歳女性)
アンケート受付中