ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
長年付き合っている恋人に、キュンとしたことありますか?
【途中結果】
回答数:15名(女性:8名、男性:7名)
  • 「長年付き合っている恋人に、キュンとしたことありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんな瞬間、どんなところにキュンとしましたか? 具体的に教えてください。
  • 私への誕生日プレゼントを用意してた彼。
    私が買おうか悩んでいたものや
    かわいい!と言っていたものを
    別の日に買いに行って用意してたらしい。
    当日まで内緒にしようと思っていたらしいが、
    我慢出来ずに誕生日半月前に渡してきた。
    ウズウズしてたんだろう気持ちや、
    サプライズにしようとコソコソしてたり、
    それでもまた我慢出来なくて渡してしまう
    彼の照れた笑顔に、
    愛おしくて涙が出た。
    13年一緒にいたり離れたりして
    こんなにも恋させてくれる人は他にいないと思う。
    (広島・28歳女性)
  • たまに、優しい声をかけてくれる時
    (岐阜・14歳女性)
  • 会えない日が続いた後に、あった瞬間満面の笑みで迎えてくれたとき
    (福岡・30歳女性)
  • 笑顔で上目づかいで見つめられたとき
    (神奈川・25歳女性)
  • 理系で忙しく、卒業論文に追われる彼氏。彼は電話があまり得意では無いのですが、私が少しだけでもいいから声が聞きたいと言い電話した後の事。
    メールで今日はすぐに切っちゃってごめんね。明日は長電話しようね!と言ってくれた時です。
    長電話が苦手で忙しいのに、私の事を気遣ってくれる彼の優しさにキュンとしました。
    (神奈川・22歳女性)
  • かわいいっていうと、かわいくないと返してくるとき。
    (宮城・17歳男性)
アンケート受付中