ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
病気のとき、恋人にしてもらってうれしかったことを教えてください。
【途中結果】
回答数:16名(女性:11名、男性:5名)
自分が病気になったとき、恋人にしてもらってうれしかったことを教えてください。
  • 病気ではないのですが、交通事故で入院してたときに、毎日通ってくれてました。思い返すと無理してたんだなと思いました。今は別々の道を歩んでます。ありがとう。
    (高知・20歳女性)
  • 自分が甘いモノは食べない、と重々知っていながらアイスを買ってきてくれました。普段アイスなんて夏でも食べないけれど、あの時は嬉しくて食べたなー。
    (長野・36歳男性)
  • キス
    (宮崎・38歳男性)
  • 私の好きそうな物を食べきれないくらい買ってきてくれた。
    「この中から好きな物を食べて良いよ」と。
    (熊本・22歳女性)
  • 忙し中、1~2日おきにでも会いに来てくれたこと。
    やっぱり電話よりも顔を見せてくれて気遣ってくれるだけで元気になれそうでした。
    (静岡・28歳女性)
  • ご飯を作って貰った時。一人暮らしだったから、食事の世話をしてもらえると助かった。あと、40度の熱が出てかなりしんどかったので、夜中に車で救急病院に連れて行って貰えた時。
    (千葉・33歳男性)
  • 薬とか看病とかじゃなく、アイスを買ってきてくれた時。
    (東京・43歳女性)
  • 風邪移っても関係ないとばかりのキス!!
    (神奈川・39歳男性)
  • 白いタイ焼きブームの初めの頃に、1時間並んで買ってきてくれて、お見舞いに来てくれた。お見舞いに向かないおやつかもしれないけど、37度台だったのでおいしく食べれた。
    (滋賀・29歳女性)
  • 高熱を出して動けなかった時、料理出来ないのにおかゆを作ってくれました!
    (東京・25歳女性)
  • 慌てた様子でプリンを買って、私の自宅に来た。
    (山梨・21歳女性)
  • ほぼつきっきりで看病してくれたこと。
    インフルだったのに、予防注射を受けたからと親が来るまでずっと傍にいてくれた。
    離れていると良く分かるけど、病気の時、自分でごはん作るのとか買いに行くのとかがだるい事よりも、さみしいことの方がつらいので。
    (埼玉・23歳女性)
  • 好きなパンや、ポカリスエットを買って来てくれた。背中を拭いてくれた。
    (京都・52歳男性)
  • 適度に気にかけてくれて、あとは寝かせてくれてたこと。あまり気を遣われると申し訳なく思うので、ある程度放っておいてくれて助かった。
    (東京・28歳女性)
アンケート受付中