ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ダサいと思う男子のファッションを教えてください。
【途中結果】
回答数:19名(女性:19名、男性:0名)
どうして「ダサい」と思うのか、理由を教えてください。
  • ひざ上はあり得ない。ゆるめの部屋着ならいいが、外で着る意味がわからない。
    (愛知・25歳女性)
  • 似合うのは幼児とチンパンジーだけ。
    (東京・30歳女性)
  • 時代遅れも甚だしい
    (岐阜・33歳女性)
  • 格好良く着こなさないのはダサいと思う。
    (山梨・21歳女性)
  • 眼鏡男子の90%がその眼鏡をかけているから。
    流行だけど…皆似てる眼鏡だと顔の見分けが出来ない
    (東京・19歳女性)
  • 女子のような恰好だし、レギンスによって足の形が強調されるからおかまみたいに見える。
    (神奈川・22歳女性)
  • ただでさえ短い脚が更に短く見えてダサイと思います!
    (高知・35歳女性)
  • 似合う人を見たことがない。正直、気持ち悪い!
    (北海道・23歳女性)
  • 自分の趣味で自己完結しているあたりがTPOを選べない人間だと判断できるから
    (東京・43歳女性)
  • どんな人がしてても不衛生な感じがしてイヤです。特に駅のを階段登るときに思いきりトランクスを見せるのは…ホントに勘弁してほしい。
    (東京・26歳女性)
  • サーフ系が許されるのは子供と夏の間だけ、冬とか場違いすぎ、先の尖った革靴ってどっかのホストみたい、
    (大阪・19歳女性)
  • なんか少年って感じがする。
    すね毛が気になる。
    男性の足って、見せてても正直そんなに良く感じない。
    似合ってる人をほとんど見たことがない。
    (神奈川・19歳女性)
  • デビュー臭がする。お洒落に不慣れだが、頑張って変な方向に行ってる感じがする。男性はシンプルでもラフでも格好つくんだから、下手に洒落っ気出さなくてよい。好きでやってるならいいんだけどね。
    (茨城・24歳女性)
  • 秋になっても服装に変化が無いので面倒くさがりな印象を受ける。季節感のある色使いやアイテムを格好良く着こなさないのはダサいと思う。
    (山梨・21歳女性)
  • 女の子ファッションとかいってスカートとかレギンスを着る人が居るけど正直男っぽい感じが好きな私は引きました。
    (愛媛・17歳女性)
  • 仕事できなさそう
    (東京・37歳女性)
  • だらしない
    (京都・25歳女性)
  • 普通に羽織ったほうがいい気がする。
    (東京・24歳女性)
アンケート受付中