ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人といて、運命を感じたことはありますか?
【途中結果】
回答数:15名(女性:11名、男性:4名)
  • 「恋人といて、運命を感じたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんなときに運命を感じましたか? シチュエーションや感じた理由など、具体的に教えてください。
  • どちらかが考えていたことを相手が言ったり、同時に同じ動作をしたり、思考や行動がシンクロすることが付き合った当初からとても多いから。
    (静岡・26歳女性)
  • 会話の流れで、ボケや言いたいことがわかったとき
    (大阪・27歳女性)
  • 知り合った人は

    全て運命と思う。

    そんな風に思えない人とは

    お付き合いに発展しないかも。

    あくまでも 私は。
    (千葉・48歳男性)
  • 全く違う県で生まれ育ったのに、幼少期に一度一緒に遊んだことがあった
    (愛知・40歳女性)
  • 一度分かれて復縁したとき。この人となら結婚もいけるかな?と思えた。
    (愛媛・17歳女性)
  • 誕生日が一緒!
    同じ点数を取ったり同じ考えをしたり好きな事が一緒だった時!
    (千葉・17歳女性)
  • 会ってしばらくして、みんなの輪から抜け出して2人きりになったとき。何の言葉もなく、海辺でぼーっとしてた時間が心地よくて、この人と付き合うんじゃないかなと思ったことがある。実際つきあって、もう10年。
    (神奈川・30歳女性)
  • きゃりーぱみゅぱみゅのファンだったこと。

    2人そろって恥ずかしがり屋なこと。
    (茨城・13歳女性)
アンケート受付中