ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人の「びっくりするフェチ」を教えてください。
【途中結果】
回答数:35名(女性:16名、男性:19名)
  • 「恋人に「びっくりするフェチ」はありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) それはどんなフェチですか? また、そのフェチを知ったときどう感じましたか?
  • コスプレが好き
    (東京・23歳女性)
  • 縛られフェチ
    そうされないと興奮度がマックスにならないらしい。
    面白いと思ったよ、新たな世界だな~と(笑
    (神奈川・46歳男性)
  • 匂いフェチやぽっちゃりフェチ
    くさいとわかってても必ず嗅ぐ。どんなにおいかわかっていても嗅ぐ。どんな臭いでも嗅ぎたいみたいです。
    (北海道・22歳女性)
  • わき毛、すね毛などの無駄毛フェチ。うげげ……って感じ……。最初は受け入れられずに処理をしていたけど、最近では冬場はもっぱら生やしっぱなし。正直、超楽ちんです。
    (東京・30歳女性)
  • 髭フェチ。髭が全く生えていないのでショックだった。教科書に載っているような偉人の髭を見ては萌えていたそうで…。世界は広いんだな、と。
    (東京・19歳男性)
  • ・体臭フェチ
    主にワキの汗臭いニオイを嗅いでゾクゾク感じていた様子。(でも、その気持ちは少し分かる。)
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中