ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
気になる人、自分からデートに誘いますか?
【途中結果】
回答数:16名(女性:8名、男性:8名)
  • 「気になる人ができたら、自分からデートに誘いますか?」の回答



絞り込み検索
「はい」と答えた方は誘い方を、 「いいえ」と答えた方は誘わない理由をそれぞれ教えてください。
  • デートのとき、気まずいからw
    (岐阜・15歳女性)
  • カフェとか甘いモン好きなら一緒に○○行かん?
    その店の○○が美味いらしいけど、1人は行きづらくて(;´Д`A
    どーじゃろぉ?行く?
    (岡山・24歳男性)
  • 素直に自分のしたいことを伝えて一緒に行ってもらいます。
    見たい映画を伝えて一緒に行ってもらったり、行きたい飲食店を伝えて一緒に行ってもらったり、友達を連れてコンパをしたいので人数を集めてもらったり、行きたい観光地があるので一緒に行ってもらったり、欲しい家具があると伝えて付き合ってもらったり。
    (東京・31歳男性)
  • 美味しいお店や美術館などの面白い催しに一緒に行こうと誘います。
    相手の方が好きな催しを選ぶ事もありますし、私のことを知って欲しいので自身の趣味で誘うこともあります。
    (山梨・21歳女性)
  • まずは飲み会などに誘い、会う回数を増やして仲良くなり、デートは相手から誘わせる。
    (東京・41歳女性)
  • 脈がありそうか探って、いけそうなら、まずは「ご飯行きません?」みたいな感じで軽く誘ってみる。
    (埼玉・26歳女性)
  • 自信がない
    (東京・19歳女性)
  • 断られると、その後気まずい
    (新潟・44歳男性)
  • 今度飲みに行こうと直接言う。
    (京都・23歳男性)
  • 普通にご飯行きませんかって。誘いますよ^^
    (兵庫・27歳男性)
  • 行って見たいご飯屋さんや見てみたい映画に誘います!
    (長野・27歳女性)
アンケート受付中