ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「愛してる」と言った、言われたことはありますか?
【途中結果】
回答数:21名(女性:11名、男性:10名)
  • 「恋人に「愛してる」と言ったことはありますか?」の回答



  • 「恋人に「愛してる」と言われたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) それはどんなシチュエーションでしたか? 詳しく教えてください。
  • お互いの気持ちを確かめ合うとき
    彼女の誕生日のお祝いのとき
    (千葉・37歳男性)
  • ベタですがぁ

    遠距離恋愛だったので

    新幹線の駅のホームで

    抱き合ってキスした時。
    (千葉・48歳男性)
  • けんかをしたとき、彼女に泣きながら『こんなに愛してるのになんでわかってくれないの!』と言われた。
    (大阪・30歳男性)
  • けんかをして仲直りをしたとき、『ごめんな、愛してるよ』と彼が言います。
    (山梨・31歳女性)
  • 家で一緒にゴロゴロしているとき、ものすごく彼女が愛おしく感じることがあるので、そのときに『愛してるよ』と言いながら頭を抱き寄せます。
    (神奈川・32歳男性)
  • デートで会ったら何気ない瞬間に言うようにしている。ご飯を食べ終わって見つめ合った後とか。
    (新潟・27歳男性)
  • よく、彼に『愛してるって言って』と甘えて言ってもらいます。それで私も言う。
    (埼玉・24歳女性)
  • 前の彼が一日に一回は愛してると伝えたい主義の人で、毎晩必ず電話で言い合ってから寝ていた。
    (東京・25歳女性)
  • 誰もいない海岸に彼女と行ったとき、『○○、愛してるよー!』と海に叫んだら彼女が照れて大喜びしていた。
    (東京・23歳男性)
  • 彼にプロポーズをされたとき、初めて言ってもらいました。
    (東京・29歳女性)
  • 電話で
    (東京・16歳女性)
  • デートが終わる時に、ぎゅっと抱き合って彼に愛していると言われました。言われたときの返事として私も愛しているよと言いました。
    (山梨・21歳女性)
  • 二人でのんびりしているとき
    (東京・31歳男性)
  • 20歳下の不倫相手にディズニーランドで愛してると言われた。スプラッシュマウンテンに乗りながらキス
    ずっと愛してると言われたし愛してると言った
    (北海道・50歳男性)
  • 普通に・・・。
    (東京・34歳女性)
  • チューされた後♥
    (富山・25歳女性)
アンケート受付中