ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人が落ち込んでいるときに「してあげること」はありますか?
【途中結果】
回答数:26名(女性:16名、男性:10名)
  • 「恋人が落ち込んでいるときに「してあげること」「言ってあげること」はありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします) 具体的にどのような言動なのか教えてください。
  • そっと抱きしめる
    (東京・39歳男性)
  • メールで慰めの言葉をかけたことがあります。
    (大分・17歳女性)
  • 話してくれるひとには良く話を聞いて。
    話してくれないひとにはぎゅっと抱き締めてあげます。
    (群馬・40歳女性)
  • 一緒にいられなくても話したいだけ電話で話を聞く事
    (千葉・41歳女性)
  • 見守る☆
    (神奈川・37歳男性)
  • 大丈夫。うまくいかないこともあるよ。次を考えよう。
    (大阪・37歳男性)
  • ぎゅって抱きしめる。
    (大阪・30歳女性)
  • とにかく話を聞いてあげる。
    落ち込みがひどい時には抱きしめながら。
    (富山・19歳女性)
  • 側に居てあげる
    (滋賀・34歳男性)
  • なにもいわずに、こんしんのちからでぎゅーっとする!
    (宮城・21歳女性)
  • そのときによりますねー。ギュー大丈夫?とか。
    (東京・23歳女性)
  • 踊りに行くと声をかける
    (千葉・59歳男性)
  • とにかく真剣に相手の話を聞いてあげること。
    (千葉・28歳女性)
  • 話を聞いてほしそうだったら話を聞く。それを求めていないときはマッサージしてあげる。少しはモヤモヤが晴れるかな、と。
    (神奈川・30歳女性)
  • 話を聞いてあげる
    (東京・31歳男性)
  • 何で落ち込んでいるのか話を聞いて甘やかす 笑
    よく頑張ったねって頭をなでなで。
    好物のご飯をつくってあげる。
    (東京・37歳女性)
  • そばにいてあげる
    (福岡・14歳男性)
  • 自分の胸元に彼の頭を引き寄せて、ぎゅうってしてなでなで。
    (千葉・25歳女性)
  • 何も言わないでそばにいてあげる
    (神奈川・49歳男性)
  • 相手が何を求めるかによる。例えば、泣きたい時は思いっきり抱っこの姿勢で泣かせてあげる。話しやがっているときは聴くが、そうでないときは隣にただ居る。
    食事に好物を作る事も多い。
    (山梨・21歳女性)
アンケート受付中