ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
異性と一夜限りの関係になってしまったことはありますか?
【途中結果】
回答数:116名(女性:57名、男性:59名)
  • 「異性と一夜限りの関係になってしまったことはありますか?」の回答



  • 「一夜限りになったのはどうしてですか?」の回答





絞り込み検索
一夜限りの関係になったことのある方は、その原因や心当たりを教えてください。
  • 好きなアーティストのコンサートに行って、なんとなく…
    (青森・40歳女性)
  • 彼氏にフラれて自暴自棄になってました。その頃SNSで知り合った彼は顔もそこそこのイケメンだったので、出会ってすぐにホテルに行きました。
    ただ、性病をうつされていると知り、二度とあわなくなりました。
    (大阪・25歳女性)
  • ハメが外れました。
    (大阪・21歳女性)
  • クラビングひていて凄くタイプの子が傍に。彼も私の事を気に入っていたみたいで、そのまま。彼が旅行で私の住んでいるところにヨーロッパ来ていたから、完全に一夜限りだけれど、一夜限りっていう割り切りが私にはあるから、いい思い出。
    (神奈川・34歳女性)
  • 以前からアプローチしていた彼女からOKが出て一夜を過ごしたが、翌朝になって彼女が『家のゴミだしがあるから』という置き手紙を置いて帰ってしまった。翌朝からモーニングコーヒーを飲むようなデートを思い描いていただけになんだかショックで、そのままうやむやに…
    (神奈川・33歳男性)
  • 10年前。相手はアート系の学校に通うイケメンで、合コンで知り合い意気投合、その日のうちに「お持ち帰り」未遂で逃げ帰った。

    私は一目惚れで彼とお付き合いしたかったが、彼が遊び目的と分かってたので慎重になるつもりだった。

    が、初デートの食事後に 酔いも手伝って彼の部屋へ…体の相性が良くなく盛り上がらず、私も冷めたし相手もなんだかなーな対応だった。

    翌朝、用事があると部屋を追い出され、それっきりに。しばらくはかなり自己嫌悪に陥った。
    (神奈川・34歳女性)
  • お互い好きじゃなかったみたい。
    身体を重ねて分かった。
    (東京・35歳男性)
  • お互い別の相手がいたため。
    (埼玉・33歳男性)
  • お酒の飲みすぎ
    (福岡・20歳男性)
  • お酒を飲んで、人肌が恋しくなったから
    (福井・40歳男性)
  • その場の雰囲気や相性
    (神奈川・32歳男性)
  • お酒の勢いで、お互いながれでそうなった
    (神奈川・31歳男性)
  • サシ飲みをしていて。その気はなかったけどもお互い失恋後で人恋しいというのがあったからか、慰めあうムードから一晩一緒に過ごすことに。
    (京都・22歳男性)
  • 飲んで一緒にホテルに泊まったから
    (埼玉・51歳男性)
  • お互いしたかったので(^-^ゞ
    (京都・43歳男性)
  • お互い経験不足で、してみたかったという感じだと思います。
    (京都・22歳女性)
  • エッチしたら、終わった瞬間になんか好きになれないと思った。
    (栃木・40歳男性)
  • 声がなんか変だった
    (東京・34歳男性)
  • お酒の勢い
    (東京・31歳男性)
  • 男友達と夜に星がきれいな海までドライブした。
    雰囲気がよすぎて相手が告白してきて、私もOKしてしまった。
    その日に結ばれたけど、次の日冷静に考えたらお互いに付き合うのは違うよね?という話になってぼやけた別れ方をした。
    友達といえど雰囲気がいいとこに異性と行くのはダメだと教訓になった。
    (愛媛・21歳女性)
  • 夜、何人かで朝方までドライブして、朝に、解散になったけど、その中にちょっと気になる人がいて、帰りの方向が一緒で、眠くて休みたいねって、そのまま(笑)
    (東京・28歳女性)
  • その人はどんなエッチをするんだろうという興味があった。でも、好きな感じじゃなかったから、1回こっきりになった。
    (北海道・39歳女性)
  • 失恋して、もうどうにでもなってしまえって気持ちが落ちてた
    (福岡・26歳女性)
  • 酒のせい
    (宮崎・29歳女性)
  • 失恋したばっかりですごく寂しかったんです。
    相手が結婚しているのはわかっていたけど、あんなに優しくされたら誰だって甘えちゃいます(>_<)
    人気の無いところにきた時、手を握ってきて、そのまま抱きしめられて、人の温もりに完全にやられました。
    車で家まで送ってくれたんですが、帰りたくないとワガママをいったら抱きしめてくれて、そのまま流れで車の中でしてしまいました。
    (北海道・23歳女性)
  • 好きになりかけていた人と、飲んでそのままの流れで。でも私はまだ心の準備ができてなかったから、無理矢理された感じでした。その後ベッドの中で、「付き合いたいけど幸せにする自信はなくて…」と言われ、一気に冷めてそれっきり。結局体目的だったんじゃん!と思ったので。一夜限りで終わらせたのは私だけど、相手のその発言があったからこそなので、両方に原因があったと思ってます。
    (神奈川・26歳女性)
  • 名前も聞かずにナンパしたから 相手も彼氏がいたとのことだった
    (東京・53歳男性)
アンケート受付中