ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ナンパされたことありますか?
【途中結果】
回答数:105名(女性:83名、男性:22名)
  • 「街で異性に声をかけられナンパされたことありますか?」の回答



  • 「ナンパされてついて行った、あるいは連絡先を交換したことはありますか?」の回答



  • 「ナンパかは分からないけれど、知らない異性に声をかけられたことありますか?」の回答



  • 「ナンパかは分からないけれど、知らない異性に声をかけられついて行った、あるいは連絡先を交換したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします) どんな風にナンパされたとき、ついて行ったり連絡先を交換したりしましたか?
  • タイプだったら
    その時の気分
    (熊本・21歳女性)
  • 飲みに行こうと言われ、全額出してくれるとのことだったので行った。
    (宮城・28歳女性)
  • しつこくて帰れそうになかったので仕方なく連絡先を交換した。
    (埼玉・21歳女性)
  • 今度遊ぼー
    (兵庫・29歳女性)
  • しつこく声をかけられ、無視していてもずっと着いてきて、あげくは前に立ちはだかってきたから、身の危険を感じたから。教えた後すぐにメアドを変更した。
    (熊本・22歳女性)
  • フェスでビールを買おうと思って並んでたときに、後ろの女の子に時間を聞かれて、そこから「次なに見るんですか?」とか「毎年着てるんですか?」とか話しているうちに「連絡教えて」という流れになって。
    (埼玉・26歳男性)
  • ・友達と一緒でちょうどカラオケに行きたいときだったから。声のかけられ方より、タイミングや場所によると思います。かっこいい人だと思っても地元の駅前とかならいくらなんでもはずかしい。
    ・連絡先はそのときは教えなかったけど、名刺をくれた人にはあとで連絡して合コンしました。
    (東京・38歳女性)
  • なんとなく声をかけられ、少し話しているうちに飲みにいこうかという流れになり、その飲みのなかで普通にメアドを交換する感じ
    (東京・34歳男性)
  • ついて行った事はないけれど、クラブで出会った子やライブハウスでバンドとして演奏に来ていた子から連絡先聞かれたりして、第一印象が悪くなければメアドくらいは気軽に交換しちゃいます。そこから凄くいいお友達になった人もいるので。
    (神奈川・34歳女性)
  • 一杯のみませんか?
    (東京・27歳女性)
  • 自宅近くに大学・短大が集まっているため、
    夜は女子大生狙いのナンパ族やチカンが多発。

    夜遅くに最寄り駅から歩いて帰ると、だいたい
    「飲んできた?足元ふらついてない?」
    「同じ方向?女の子一人じゃ危ないよ」
    と、見ず知らずの男性に声をかけられますが、
    相手がお一人様で徒歩や自転車の方だったら
    危険は少ないので、一緒に歩いてもらいます。

    並んで歩きながら楽しくおしゃべりするうちに
    「せっかくだからもうちょっと、お茶かお酒でも」
    と発展することが何度かありましたが、これには
    「送ってもらったお礼に、少しぐらいいいかな?」
    なんて、警戒心がゆるんでしまいますね…。
    (京都・36歳女性)
  • 家に帰る途中に車に乗った人が
    遊びに行かない?って声かけてきた。
    もちろんダッシュで逃げた。
    (沖縄・17歳女性)
  • 本気さが、伝わってきたとき。
    階段の下から、好きです!!って、叫ばれたことがあります(笑)思わず、番号教えてしまいました(笑)
    (東京・28歳女性)
  • 『ここら辺の道分からんけん○○までの行き方教えて?』
    若い男の子から聞かれてうまく説明出来ずに、近くまで一緒に歩いて行ってあげた。歩いてる間少しお話して、着いたら連絡先聞かれた。
    本当に道を知りたかっただけなのか、ナンパだったのか分からない。。
    (愛媛・21歳女性)
アンケート受付中