ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人に妥協している点はありますか?
【途中結果】
回答数:12名(女性:9名、男性:3名)
  • 「恋人に妥協している点はありますか? ※現在付き合っている恋人を想定してお答えください。」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします) 具体的にどういう部分を妥協して付き合っていますか?
  • 顔が全くタイプではなく、全然カッコ良くない。でも中身はスゴく良いので付き合ってる。
    (北海道・27歳女性)
  • 顔、体の相性、髪質。髪質に関してはフェチなので。
    (岡山・24歳男性)
  • 収入。近い将来稼いでくれるはず、と思って投資している
    (東京・34歳女性)
  • 身長が若干低いところ。
    (東京・26歳女性)
  • 仕事では、肉食なのに、一緒にいるときは、優柔不断なところ。
    (東京・28歳女性)
  • 身長
    (福岡・25歳女性)
  • 自分勝手で優柔不断なところ。自分自身もそうだし、誰にでもそういうところはあるから…と思って妥協してるかな。
    (東京・32歳女性)
アンケート受付中