ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「本命」の相手と「遊び」の相手との違いを教えてください。
【途中結果】
回答数:29名(女性:18名、男性:11名)
  • 「「本命」ではない「遊び」の相手と関係を持ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします)「本命」の相手と「遊び」の相手に対する行動の違いを教えてください。※「本命には**する(しない)けれど、遊び相手には**しない(する)」式で教えてください。
  • 本命には、丁寧に扱うが、遊び相手には雑に扱う。遊び相手の変わりは他にもいるので、適当にする。
    (京都・25歳女性)
  • 本命には怒ったり心配したりするが、遊び相手には感情を消費しない
    (宮崎・29歳女性)
  • 本命には素で接するけど遊びの相手にはどこか割り切っているのであまり感情を出さない。
    (和歌山・29歳女性)
  • 気持ち
    (千葉・33歳男性)
  • 本命には手をつなぐけど、遊び相手には手をつながない。
    (埼玉・33歳女性)
  • 本命には自宅も教えるけど、遊び相手には教えない
    (富山・36歳男性)
  • 本命には、自分の感情をさらけ出すが、遊び相手には、いい所しかみせない。
    (埼玉・31歳女性)
  • 本命には「好きだ」と言うが
    遊びには「嫌いじゃない」と言う

    本命とは手をつなぐが
    遊びとは手をつながない

    本命とは連絡を取り合うが
    遊びには気が向いた時だけ返信
    (広島・33歳男性)
  • やった後、もっぺんやりたくなったら連絡する。
    それが続けば本命

    やった後、もうやりたくないと思って連絡せんかったら遊び

    ごちそうさまでした!
    (兵庫・26歳女性)
  • 本命には内面を見せられる。
    遊び相手には自分の都合を押し付けない。
    (東京・31歳男性)
  • 本命にはお互いの都合を合わせたりで自分が譲歩することもあるけど遊び相手には自分の都合でしか動かない
    (長崎・30歳女性)
  • 本命・会えば常にドキドキする
    遊び・嫌いではないが、ドキドキはない
    (福岡・40歳女性)
  • 本命には対しては連絡が来てないか気にする。
    遊びには基本連絡が来たら、返信又は連絡する。
    (東京・37歳男性)
  • 本命は時間や、一つ一つ大切にします。
    遊びはHの相性は良いけど付き合うのはナシだなと思う相手。
    (千葉・28歳女性)
  • 本命にはワガママ(会いたいとか)を言うけど、遊び相手には言わない。向こうから連絡が来たときしか会わない。
    (新潟・26歳女性)
アンケート受付中