ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
エッチのとき、メイクを落として欲しいですか?
【途中結果】
回答数:26名(女性:0名、男性:26名)
  • 「エッチのとき、彼女にメイクを落として欲しいですか? 落として欲しくないですか?」の回答



絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • う~ん…ナチュラルの女性としかしたことないので何とも言えないけど、化粧の臭いは萎えるなぁとは思う。割とにおいに敏感なので、化粧品売り場とか通るときホントに大変なので。
    (岡山・33歳男性)
  • かわいい方がいいもの
    (宮崎・38歳男性)
  • 純粋に愛したいから素のままが良いです。メイクはしないでほしい。
    (神奈川・31歳男性)
  • 2人きりの時には素顔を見ていたいです。
    (東京・43歳男性)
  • なめれないから
    (静岡・46歳男性)
  • 内面も外見も全部知りたいから
    (大阪・26歳男性)
  • ありのままの彼女が好きなんで。
    (長野・32歳男性)
  • 途中で崩れる恐れがあるから笑笑
    (広島・16歳男性)
  • すっぴんのほうがかわいかったりするから。
    (兵庫・27歳男性)
  • どちらでもいいけど、あえて言うなら自然体がいいからノーメイクが良い
    (東京・31歳男性)
  • そのままがいい!
    (長野・27歳男性)
  • どちらでも良いのですが・・・
    その時の感情に依りますよね??? 早くしたいって感じかな
    (徳島・61歳男性)
  • メイクを口につけるのは嫌
    (兵庫・33歳男性)
  • ベッドに汚れが付いてしまうから。
    (愛知・20歳男性)
  • かわいいほうがいいから
    (東京・28歳男性)
  • 時と場合による
    (千葉・28歳男性)
  • めんどくさい事をする必要なし
    (大阪・46歳男性)
  • 素顔が見たいから
    (埼玉・26歳男性)
  • 素顔が見たい。
    (群馬・29歳男性)
  • 素顔で向きあいたいデスからね
    (神奈川・53歳男性)
  • 本物の彼女が見たいから
    (愛知・18歳男性)
アンケート受付中