ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「雑すぎる」と感じた恋愛アプローチについて教えてください。
【途中結果】
回答数:9名(女性:6名、男性:3名)
  • 「これまでに「雑すぎる」と感じる恋愛アプローチを受けたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方に質問です)どんなアプローチを受けたか、具体的に教えてください。
  • 「付き合わない?俺、○○ちゃんのこと好きかもしれない。」頼りなさすぎて冷めました。
    (東京・29歳女性)
  • 私とアプローチしてきた人が私以外にも共通で知り合いの女の子複数人に一度にアプローチした。
    その複数人のうちの一人が私であったことが発覚。
    誰でも良いから彼女が欲しかったのかもしれないが、雑だと思った。
    (山梨・21歳女性)
  • 出会って間もない人が、共通の知り合いと一緒にいるときに好意を持っていることを本人の目の前で言う。振られたとき用の保険かと思った。
    (東京・31歳男性)
  • ストーカーに近い男子がいて、私が全然振り向かないものだから、「いいもん●●(別の女性)と付き合うから」って言ってしばらく音信不通だったのに、「●●に振られたからやっぱ付き合って」とまたしつこく追いかけられた。
    (東京・28歳女性)
  • とりあえず付き合ってみよ
    (大阪・24歳女性)
  • 高校のとき、メル友に「今好きな人いないんでしょ?だったら俺とでいいじゃん」って言われた。俺とでいいじゃんって…誰でも良い訳じゃないんですけど。もちろん、付き合いませんでした。
    (東京・28歳女性)
アンケート受付中