ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人の携帯を盗み見たことがありますか?
【途中結果】
回答数:83名(女性:61名、男性:22名)
  • 「恋人の携帯の中身を盗み見たいと思ったことがありますか?」の回答



  • 「実際に盗み見たことはありますか?」の回答



  • 「それが原因でケンカ、もしくは別れに発展したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
盗み見た理由を教えてください。また、「見ておいてよかった」「見るんじゃなかった」などの感想を教えてください。
  • 彼の言動がおかしくて浮気の疑いがあり、確信したい時に見た。実際、黒だったのでツラいケド別れた。浮気男とズルズルとムダに付き合わなくて良かったので、見て良かった。
    (北海道・27歳女性)
  • 彼がトイレに行っているときに、私がいる真横でスマホがなって、何か、呼んでる気がして、見てしまった。
    見なきゃよかったけど、みてよかったともいえる。ずっと隠されてるのも嫌だし。
    (東京・28歳女性)
  • 女友達多くていいものあるとは思わなかったけど見てしまった。
    女の家で写してる写真。絶対見ない方がいい。
    (大阪・21歳女性)
  • 母親からのメールが多かった。女友達ではなくて良かったと思ったものの、ブルーになった。
    (神奈川・30歳女性)
  • 携帯は見てないが、彼女がこっそりやってたSNSを見てケンカしたことはある。浮気とかは無かったが、知らない趣味が明らかになり、自分がそれを受け入れられなかった。
    (福島・33歳男性)
  • 結果的に、見ておいて、良かったです。
    (埼玉・34歳男性)
  • 他に女がいたから。
    見たことに後悔はないが、1回で詰め寄ったりせず、黙っておいてもっと泳がせればよかった。
    (岡山・36歳女性)
  • 浮気を疑ったら真っ黒だった。そして一度見出すと止まらない。パンドラの箱を開けてしまったと気が付いた時には手遅れ。もう次の恋人では絶対見ません。
    (東京・31歳女性)
  • 夜遅くまで起きている時があるから。
    見て良かった。
    (福岡・28歳女性)
  • 一緒にいる時も、いつもこそこそメールして、不審な行動が多かったので。
    他の女性からのお誘いメールや自分からの誘いのメールをみつけた。
    早期発見で浮気の芽をいくつも摘み取ることができた。
    (愛知・33歳女性)
  • 罪悪感いっぱい
    (富山・38歳男性)
  • 結婚8年目の夫婦です。主人の携帯は一度も見たことがありませんでしたが、スマホに替えて古い形態のメール履歴をみてしまいました。
    すると会社の後輩の女の子から「花束ありがとうございました。早速花瓶に入れました」とメッセージが…。私がねだっても買ってくれたことのなかった花束を他の女性に贈っていることが許せなくて喧嘩になりました。
    見るんじゃなかった…とかなり落ち込みましたが、喧嘩のあと「もっと大事にするから」と主人が反省してくれたので、見てもよかったかな…♪
    (岡山・35歳女性)
  • 何気なく見てみたくて内緒で見てしまった。私の知らない彼氏が見えて悲しくなった。。。見なければ良かったと後悔した。それ以来、人のプライバシーを覗き見ても自分の幸せはそこには無いと悟りました。
    (愛知・35歳女性)
  • 浮気してる彼氏の携帯を見て証拠メールを全て写メに撮って、何も言えないくらいこらしめてやった。
    (埼玉・28歳女性)
  • 浮気を疑っていてビンゴだったので見て本当のことが分かってよかったです。
    画面を写メしてとっちめてやりました。
    (福岡・27歳女性)
  • 見てません。やはり、許可が必要でしょうね。
    見たいけどね・・・
    (徳島・61歳男性)
  • 昔付き合ってた人。素振りが怪しいから疑って様子を見ていたけど、携帯を見て確信にかわった。
    (千葉・28歳女性)
  • 浮気ではないですが、私に何か隠し事をしているような気がしていて、元々お互いに相手のケータイを普通に使っていたので彼の隣で当たり前のように見ました。
    見ることである程度確かな真実は知ることができます。しかし、その分知りたくないことも知ってしまうかもしれません。なので、軽い気持ちで見るのはやめた方がいいと思います。本当の彼を冷静に見極めたいというのであれば!
    私は後悔してません!本当のことを知った上で彼とのことを考えられたので!でも嘘を知ってしまったので信用はできなくなりました。
    (茨城・23歳女性)
  • だんなに見られて結果的に離婚した。
    きっかけになってよかった。
    (愛知・45歳女性)
  • 何か態度がおかしいので見てみたら風俗通いしていることが判明。大喧嘩した。既婚ですが、まだ離婚はしてないけど、これはもう一生修復できません。気持ち悪い。
    (大阪・40歳女性)
  • 私に対しての愛情表現が乏しく、ほかに女の子がいるんじゃないか疑ったため、旅行中に見てしまった。合コンに行っていて、女の子にアプローチ中の文章を発見。彼と話し合いをしてひと段落したけど、彼の私に対する信頼は低下した様子…。見てよかったのか悪かったのかは微妙なところだけど…でもウソついたたのはソッチじゃんっ!!っていう(笑)
    (岡山・29歳女性)
  • 見ておいてよかった
    (茨城・15歳男性)
  • いつも理由はわかりません。
    しかし、見た時には80%くらいの確率で女との浮気まがいなメールのやり取りや、彼のウソがバレる証拠があり、何故かわからないけど、更にそれらをピンポイントで見つけることができる。
    知りたい派なので、見て良かったと思う。
    見るんじゃなかったと思うのは、逆に何もなかった時。
    彼を裏切った罪悪感に苛まれる…。
    (東京・27歳女性)
  • 疑わしい行動が多々あったので。クロでした。
    (福岡・39歳女性)
  • 明らかにほかの子と連絡を取ってるのが分かったので見てしまいました。彼にも見たことを言ってやめさせました。何もしなかったらほかの子と遊んでたと思うので事前に防げてよかったですが携帯を見たことには罪悪感があり彼からの信頼も少しなくなった気がします。見なくても彼に対する不信感が募ってダメになってただろうし、見てしまっても結局彼がほかの子と遊びたい気持ちがあったことにショックだし・・・盗み見ることになってしまったことがすでにダメですね。見ないですむなら見たくないです。
    (福岡・38歳女性)
  • ずっと疑り深い性格で、彼女が浮気してるんじゃないかと心配していたので、携帯を見てそんな気配が全く無いのを見て安心し、それからは彼女を信じられるようになりました。
    でもこれで誰か他の男とメールでいちゃいちゃしてたら、話は別でしょうねw
    (東京・28歳男性)
  • 見ても良いことなんて一つもなかったので、もう二度と見ないと思います。
    (東京・31歳女性)
  • みるんじゃ無かったが、明らかなウソを付き始めたから。携帯電話に掛かって来たら、さりげないフリをして外に出るコトが重なったから。
    (兵庫・45歳女性)
  • 聞きもしないのに、ある人のことを話したり、デート中にメール来てるようだったから怪しいと思って、入浴中に見たら、案の定メールのやり取りがあった。
    嘘つかれたままは嫌なので見て証拠をつかんで良かった。アドレスを変更させた。
    (青森・53歳女性)
  • 携帯はないけどパソコンはある。アダルトサイトにアクセスしてるの見つけたけど……浮気とかじゃないからまぁいいかな〜って。
    (神奈川・31歳女性)
アンケート受付中