ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
別れた恋人とヨリを戻したことはありますか?
【途中結果】
回答数:65名(女性:48名、男性:17名)
  • 「別れた恋人とヨリを戻したことはありますか?」の回答



  • 「ヨリを戻すきっかけはどちらが作りましたか?」の回答



  • 「ヨリを戻す前、恋人とは何年付き合っていましたか?」の回答







  • 「別れてからヨリを戻すまで、どのくらいの期間がありましたか?」の回答







絞り込み検索
どのようなきっかけでヨリが戻ったのか、ヨリを戻した恋人とはその後どうなったかを教えてください。
  • きっかけ→別れても私だけを大切に想ってくれる姿勢に惹かれた。
    その後→一度冷めて別れた相手だったので、ヨリを戻しても以前のように好きと思えず別れた。
    (静岡・21歳女性)
  • 彼氏にまだ好きだってゆわれて。
    1ヶ月たたずに別れた笑笑
    (三重・15歳女性)
  • 相手から振ったくせに、やり直したいとしつこかった。平謝りしてたからヨリを戻したら、今度は「別れたのはお前のせいだ」と。DVに発展してもおかしくないようなキチ○イっぷりで、またすぐに相手の方から別れようと言い出しました。こわかった。
    (東京・29歳女性)
  • やっぱり好きでちょこちょこメールを自分からしているうちに向こうから誘いがくるようになった。別れたけどまだ連絡はとる。
    (大阪・20歳女性)
  • 別れてすぐは、頻繁に会ったりしていたけど、1ヶ月くらい会わない期間があって、久しぶりに会ったら、彼が戻れたらいいなと言ってくれて。
    でも、お互いの仕事の環境が整ってから、きちんと、お付き合いを再開しました!
    (東京・28歳女性)
  • きっかけは忘れてしまいました…よりが戻った後も1年くらい付き合って結局別れてしまいました。
    (東京・48歳女性)
  • 退屈だったから、ヒマつぶしに

    「私はアンタを都合よく利用してるに過ぎないけどそれでもいい?」っていったらOKだったので、たまに暇つぶしに遊んでもらってます♪
    (兵庫・26歳女性)
  • 自分がひたすらヨリを戻したくて頑張っていたが、諦めようと冷たくなってきたことに勘付いたかヨリが戻った。が、やはり冷めかけていた気持ちが戻りきらず、私の方から別れを切り出しました。
    (埼玉・32歳女性)
  • 電話がかかってきてやっぱり一緒にいたいと言われていまラブラブ
    (神奈川・27歳女性)
  • いきなり別れようと言われたので、少し引きずっていたらまたいきなり「戻りたい」と言われた。でも、実は好きな人が出来て別れたけど振られたから戻ってきた事が分かり、私からまた別れを切り出した。
    (兵庫・15歳女性)
  • 相手から告白されてヨリを戻しましたが、その後半年くらいで別れました。
    (福岡・36歳女性)
  • アドレス帳からはとっくに消していたけど、覚えてしまっていた電話番号。
    酔った勢いで電話したら出た笑!!
    それから遊ぶようになって。。
    結局、喧嘩がきっかけで自然消滅。
    (神奈川・27歳女性)
  • 別れてから1~2年たった時にもう連絡先を知らなかったが、たまたま何かで知ることになりそこからメールをしていて付き合うことになりました。しかし、すれ違いが多く、会えない日が多かったのでそのままお互いに気持ちが薄れ、どちらも納得してキレイに別れました。
    (茨城・23歳女性)
  • 5年付き合ったが別れた
    (東京・39歳男性)
  • 後味の悪い別れだったので電話でちゃんとふって欲しいと言ったら「好きだからまた付き合って欲しい」と言われて条件付きで再交際。現在も交際中です。
    (石川・24歳女性)
  • 彼とは遠距離だったのでお付き合いをしている時もそんなに頻繁には会えてなかったんですが・・
    別れて9か月経った時に、かなり長期間会ってないねぇ~って言ったら、そうだねぇ~会う?と彼に言われて、久々に会ったら、やっぱりこの人が必要だってお互いに感じて、ヨリが戻りました。

    遠距離も解消して、今は近くに住んでます。
    今年中には結婚するつもりで話し合ってます。
    (大阪・44歳女性)
  • 急に連絡が来て、連絡を取り合っているうちに会うことになりヨリを戻した。しかし、すぐ別れた。
    でも、数か月後また急に連絡が来たがヨリを戻す話はせず。二か月後、彼女の誕生日に誕生日メールを送り、その後も連絡を取り合ってまたヨリを戻した。
    (東京・29歳男性)
  • 自分から戻ってこないかとメール→次の日に戻り、2年後に別れました。別れる前と変わらなかったのと、相手のギャンブル・浮気に耐えられず・・
    (福岡・39歳女性)
  • 私にほかに好きな人ができてふったのですが、その好きになった人ともすぐに別れてしまった時に彼がすべて知ったうえで復縁を申し込んできました。その後、5年くらい付き合いましたが、私にまた好きな人ができてしまいわかれました。その好きになった人と結婚し10年くらいで離婚したのですが、離婚するとまた彼から連絡をしてきました。まあ、彼には奥さんがいるのでもう関係は持ちませんが・・・二回もふって傷つけたのに、・・・
    (福岡・38歳女性)
  • 元カレと連絡がとりたくて間違えてメールしとようにメールを入れた。
    今付き合っています。
    (静岡・35歳女性)
  • 相手から連絡が来てそこからまた連絡取るようになって久しぶりに再会する事になり、その後ヨリを戻す事になりましたが、その一年半後結局別れました。
    (三重・23歳女性)
  • 一ヶ月で浮気されました
    (愛知・18歳男性)
  • あの娘から無記名の私宛の手紙が、私が就職したのと入れ替わりに、実家に着いた!暫くは遠いから手紙のやり取りし、1年後他の男と付き合ってたのが解り、身を引いた!二十歳前の事でした!
    (大阪・58歳男性)
  • 戻った2年後別れた。
    (東京・31歳男性)
  • 相手から電話で会いたいと言われて。
    それからまたちょくちょく会うようになって一年ちょっと付き合いましたが、彼の浮気が原因で別れました。
    (千葉・35歳女性)
アンケート受付中