ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
彼女のカバンに入っていると嬉しいものは何ですか?
【途中結果】
回答数:92名(女性:4名、男性:88名)
  • 「彼女のカバンに入っていると嬉しいもの(気が利いてるな、さすがだなと思うもの)は何ですか?」の回答












  • 「逆に、入っていなくていいもの(そこまで準備してなくても…と思ってしまうもの)は何ですか?」の回答












絞り込み検索
その理由を教えてください。 そのほかと答えた方は、それが何なのかも併せて教えてください。
  • 傘は 備えあれば憂いなし 突然の雨が降ったら 本当に助かる

    毛抜きは 家でしてほしいかな
    (東京・45歳男性)
  • お泊まり道具
    (徳島・61歳男性)
  • 外出先ではいらないと思うから
    (東京・42歳男性)
  • むだ毛にそこまでこだわらなくてもと思う。
    (東京・49歳男性)
  • なぜか引いてしまう…
    (兵庫・28歳男性)
  • 避妊具/男が用意すれば良いので
    (北海道・28歳男性)
  • 汗かきなので、
    お店の中などで汗かいてるときに
    さっとだしてくれたらほれてまうやろ?
    (茨城・32歳男性)
  • 毛抜きを持ってたらちょっと引くかも。家で抜いてって思うし。緊急で毛抜きが必要なのってどんなとき?
    (東京・24歳男性)
  • 水筒持ってると、家庭的でステキ。
    (長野・19歳男性)
  • 毛抜きはいらんでしょう。
    (千葉・40歳男性)
  • さすがだなって思うでしょ、ゴム入ってたら。
    ソーイングセットなんて、帰って縫えばいいんだから、持ってたら、ざーとらしい。
    (千葉・41歳男性)
  • メイク道具も少しなら可愛いと思うけど、一式全部をポーチに入れて持ち歩くのはちょっと…と思う。なら家でしっかり化粧するか、外出先に置いておけばいいのにと思うから。
    (東京・27歳男性)
  • 自分がガム等を持ち歩くので、無かったときに「食べる?」とさっとでてくると嬉しい。

    絆創膏や頭痛薬等はやり過ぎかと。。笑
    彼女の体調が心配になっちゃいます。
    (東京・25歳男性)
アンケート受付中