ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
二股になってしまったことはありますか?
【途中結果】
回答数:56名(女性:44名、男性:12名)
  • 「恋人がいるとき、意図せず二股になってしまったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
二股になってしまった相手とはその後、交際は続きましたか?
  • 続きました。
    (神奈川・34歳女性)
  • 続きませんでした。けど…今は、姉の旦那になりました。
    (福岡・40歳女性)
  • 続きまへん!
    (兵庫・26歳女性)
  • 2年続きました。
    (東京・31歳女性)
  • 今も続いています。考えてみれば今の彼のほうが自分にあっています。
    (兵庫・26歳女性)
  • 交際はしなかった。
    (千葉・28歳女性)
  • さらに終わってまた次へ
    (愛知・40歳女性)
  • 彼女と別れたので続きました。
    (埼玉・34歳男性)
  • その後、ご飯食べに行ったりゎしたが、お互い気まずくて暫く会わなかったが、今ゎ以前のように交友関係である。
    (三重・23歳女性)
  • 半年程してフラれました。
    (兵庫・23歳女性)
  • 交際までは行かないけど、お互い都合の良い関係で続いてます。
    (三重・29歳女性)
  • 1年弱続いたけど、あまりうまく行かなかった。
    (東京・30歳女性)
  • 続いている。
    (神奈川・25歳女性)
  • 別れた
    (広島・34歳女性)
  • 随分若い時の話ですが6股までいきました、サイテー男ですね(^^;
    (広島・47歳男性)
  • そこまで好きじゃなかったということとその人にも嫌なところがあるという事実に気がつき、泥沼になって別れた
    (愛知・38歳女性)
  • 続いてる。割り切った関係なので。
    (埼玉・41歳女性)
  • 友達から恋人になったので、お互い変な気を遣わずに済み、とても気持ちの良い関係です。現在進行形で、順調に交際が続いています。
    (北海道・19歳女性)
  • どちらも さよならしました。タイミングが悪かったし 結局決められないなかったので
    (大阪・30歳女性)
  • 続きましたが、一年後に性格の不一致で別れました。
    (東京・29歳女性)
  • その後相手がとんでもない事をしでかしたので先生や親が間に入って仲を割ってくれました。後日8股かけていたことが発覚して、本当にヤバイやつだったんだなと思いました。
    (静岡・18歳女性)
  • 今継続中。
    (東京・24歳女性)
  • これも自然消滅
    (愛知・36歳男性)
  • 別れた。
    (茨城・15歳女性)
  • 進行形。
    (山梨・55歳女性)
  • もうその時には半分くらい終わってた(自分の中では)
    (愛知・16歳男性)
  • 1年弱続いたけど、まりうまくいかなかった。結局、別れた方の元カレと10年近く何だかんだ続いてる
    (東京・30歳女性)
  • 今でも、交際が続いています!もう、5年目になります♪
    (東京・28歳女性)
  • 元からの恋人と別れるときにその相手とも別れた
    (岡山・19歳女性)
  • 続かなかった
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中