ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
二股になってしまったことはありますか?
【途中結果】
回答数:56名(女性:44名、男性:12名)
  • 「恋人がいるとき、意図せず二股になってしまったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた人に質問です。) 意図せず二股になってしまった理由はなんですか?
  • 何となく。
    (神奈川・34歳女性)
  • 紹介した為。
    (福岡・40歳女性)
  • ・他に好きな人できた

    ・同時に複数からアプローチされて、まだ新しいのの内誰とも付き合ってなかったのでやっちゃった
    (兵庫・26歳女性)
  • そろそろ別れようと思っていたときに私に好きな人ができてしまった。で、好きな人といい感じになってしまった。
    (東京・31歳女性)
  • A別れ話になっている彼。
    B好意をもってくれてる強引な彼

    Bと付き合うにはAときちんと別れてから時間をおいて考えたいです。って言うと…
    Bにそんな時間がもったいないから今日が記念日でいいやん。と…ちょっとキュンとしました。
    結局…3ヶ月程かぶりました(汗)
    (兵庫・26歳女性)
  • 彼のDVで。
    他の異性に優しさを求めた。
    (千葉・28歳女性)
  • 同時期に何人かから好かれた
    (愛知・40歳女性)
  • 別れた筈が相手が納得できずズルズルと長引いてしまった。
    (埼玉・34歳男性)
  • 飲み過ぎて酔いつぶれた時に、慕われていた後輩と一線をこえてしまった。
    (三重・23歳女性)
  • ふった元彼から復縁を迫られ続け、ずるずる関係が続いてしまったから。
    (兵庫・23歳女性)
  • 思いもしなかった相手に手を出され、そのまま関係が続いてしまった。
    (三重・29歳女性)
  • 彼氏が二股常習犯。私は本命で固定されているみたいなのですが、絶対に二号さんがいる。3ヵ月ぐらいの割合でその相手が変わっていくのを見ていて、私は何をやっているんだろう…とは思う。
    (東京・28歳女性)
  • 就職で地方に行った幼馴染が戻ってくるたびに私の家を宿にしていた。私の彼氏とも仲が良く、泊まるとなっても警戒もしていなかったけれど、ずっと昔から幼馴染とは『そういう関係』だったし、彼氏に対して悪気はない。
    (千葉・24歳女性)
  • 遠距離中に他の人を好きになってしまった。恋人とは別れました。
    (東京・30歳女性)
  • 遠距離恋愛の彼とは仲がよかったのだけれど、ときどき寂しくなると甘えてしまう男性がいた。二股という意識はあまりなかったし、相手も彼女がいたので、気にしていなかった。
    (神奈川・30歳女性)
  • 人数合わせで行った合コンで気に入った男性がいたので、酔った勢いでお持ち帰り。結局、その人との相性のほうが良くて、彼氏とは別れて付き合い始めました。
    (神奈川・25歳女性)
  • 彼とマンネリ化してたから
    (広島・34歳女性)
  • 意図せずではなく意図したが正解なんですがw
    (広島・47歳男性)
  • 彼氏の嫌なところが我慢できなくて・・・でも嫌だということを言えず別れる勇気もなく現実逃避に他の人に走ってしまった
    (愛知・38歳女性)
  • 遠距離
    (埼玉・41歳女性)
  • 私に好意を寄せていてくれた友達がいたのですが、当時の私は彼氏がいたので、その友達の好意には気づかないふりをしていました。その後付き合っていた彼とは仕事の関係で遠距離恋愛になってしまったのですが、そのタイミングで友達からアプローチを受け、二股に発展しました。
    (北海道・19歳女性)
  • 好きになってくれた人と好きな人 同時に告白されたから
    (大阪・30歳女性)
  • 別れたいと思っていた彼氏に別れを告げることができずにいたら、気になる人からアプローチを受けたので。
    (東京・29歳女性)
  • 相手がすごく遊人で少人数制の学校に通っているのですがそのなかで2股をかけられました。相手が悪かったと思っています。
    (静岡・18歳女性)
  • 意図していなので。。。
    好きです。って言われたのがきっかけかな?っていうくらい・・・

    とくに理由はないです。
    (東京・24歳女性)
  • たまたま時期が重なった
    (愛知・36歳男性)
  • 自分の好きな人と自分のことを好きと言ってくれた人に二股した。
    (茨城・15歳女性)
  • たまたま・・・
    (山梨・55歳女性)
  • 付き合っていた彼女がぶりっ子だから
    それだったら、まだ同じ学校で少し話して好きになった人の方がまし
    (愛知・16歳男性)
  • 遠距離中に他の人を好きになってしまった
    (東京・30歳女性)
アンケート受付中