ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ぽっちゃり系女子について教えてください。
【途中結果】
回答数:16名(女性:11名、男性:5名)
「ぷに子である」と判断した基準を教えてください。
  • 二の腕のぷにぷに感と顔の肉付き。
    (岡山・24歳男性)
  • 最近の太ももやお腹を隠す(露出しない)服装。
    笑った時のほっぺたの肉付きが優しい、柔らかい印象。
    (鹿児島・27歳女性)
  • ぽっちゃり系(以上かなぁ)で可愛い感じ 
    (徳島・61歳男性)
  • プにプにしてそうだから
    (佐賀・13歳女性)
  • ぷにぷに可愛い
    (鹿児島・32歳女性)
  • ぽっちゃりキャラ
    (岩手・21歳女性)
  • ほっぺた
    (岡山・18歳女性)
  • 顔と体型
    (兵庫・28歳男性)
  • 程よい肉付きで愛嬌がある体系だから。
    (東京・29歳女性)
  • ふんわりとした顔立ち。
    憎めないかんじ。
    (東京・24歳女性)
  • 上半身の肉付きが良くなった気がするから。
    腕まわり?
    (埼玉・28歳女性)
  • ぽっちゃりして可愛い
    (熊本・34歳女性)
  • 顔とか普通に可愛いけど太ってる
    (岡山・19歳女性)
  • 太っている女性タレントの中で、服がしゃれているように映り、好感が持てているから。
    (東京・31歳男性)
  • 見た目
    (千葉・33歳男性)
アンケート受付中