ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「サバサバ女子」について教えてください。
【途中結果】
回答数:43名(女性:33名、男性:10名)
  • 「あなたの周りに「サバサバしているなぁ」と感じる、「サバサバ女子」はいますか?」の回答



  • 「「サバサバ女子」は恋愛でもサバサバしていると思いますか?」の回答




絞り込み検索
(上記の質問で「サバサバしていない」と回答した人にお聞きします。) 何故そのように思うのかを教えてください。
  • いつもはサバサバだけど彼氏が途切れないってことは恋愛はサバサバしてないんと思う。
    (東京・22歳女性)
  • 相手に依るんじゃないですか
    (徳島・61歳男性)
  • 普段サバサバしていても、恋をしたら嫉妬心を燃やして粘着質になった子がいたから。
    (東京・30歳女性)
  • 常に彼氏が絶えなかったし、結婚も早かったから。同性への態度がサバサバしているだけで、異性の前では違うんだと思う。
    (東京・28歳女性)
  • 意外と甘え上手
    (神奈川・32歳男性)
  • 恋愛のサバサバ感と、性格のサバサバ感はまた別モノな気がします。
    (兵庫・31歳男性)
  • 自分がそうだからです。
    外では、長女で姉御肌といわれながら生活してますが、彼氏の前では、めちゃめちゃ甘えます(笑)
    ずっと、ひっついてます!!
    (東京・28歳女性)
  • 普段甘えていないぶん恋人の前では甘えると思う。実際に自分がそうだし。甘え下手だからツンツンしてるように思われるだけであって、甘えさせてくれる男の人にはとことん甘える♡
    (徳島・25歳女性)
  • 普段さばさばでも、恋愛面では乙女ちっくな側面を見た。(悪い意味でなく
    (大阪・37歳女性)
  • 本当にサバサバしてる人は、本当にわずかなきがします。仕事場や公とプライベートでは意識的に切り替えてるから、恋愛はサバサバしてない。要はシャイな人でもある感じが・・・。今までたくさんの女性職場でそういう人にたくさん出会いました。自分もそうだったように感じます。
    (東京・32歳女性)
  • 恋愛に対してもドライな感じだと思ってたのに、FBで彼との思い出の場所とかを長文でアップしてたときは意外すぎてびびった。
    (神奈川・29歳女性)
  • 見た目や言動から色々と割り切った女性だと思ってお付き合いしても、そういった女性のほうが一般的な女性よりも乙女な諸々を強く求めて来ることが多いように思います。別に嫌なわけではないですが。
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中