ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
朝、恋人に起こしてもらったことはありますか?
【途中結果】
回答数:36名(女性:21名、男性:15名)
  • 「朝、恋人に起こしてもらったことはありますか?」の回答



  • 「恋人の起こし方が下手だった(または気に入らなかった)ことで、時間通りに起きられなかったことはありますか?」の回答



  • 「起こし方が下手、または気に入らないと感じたとき、相手への評価は下がりますか?」の回答




  • 「恋人の起こし方が上手だった(または好ましかった)ことで、時間通りに起きられたことはありますか?」の回答



  • 「起こし方が上手、または好ましいと感じたとき、相手への評価は上がりますか?」の回答




絞り込み検索
どんな風に起こされたいですか?具体的に教えてください。
  • 只優しく、おはようのチュ
    (徳島・61歳男性)
  • 逆に おこしてた…。
    相手が、寝起き悪かったから。。(〃_ _)σ∥
    (三重・39歳男性)
  • おはよ!と起こされて朝食が用意されている
    (群馬・34歳女性)
  • 「ごはんできたよー!」の声と朝食の匂いで起こされたい。普段は自分がごはんをつくるけれど、たまに作ってくれたら嬉しい。
    (東京・30歳女性)
  • 一緒に朝を迎える時は、優しい声で起こされます!
    朝が弱い私に代わり、朝食を準備してくれて、その調理の音で多少、目が覚めています。(笑)
    中々起きない時は、キスの嵐ですww
    別々に起きる朝で、私がいつもより早起きする時にお願いすると電話をしてくれます。二度寝対策で、10分後くらいにも電話をくれる便りになる彼氏です!
    (鹿児島・26歳女性)
  • コーヒーを入れて朝だよーと言ってほしい
    (埼玉・26歳女性)
  • 朝食を作る音と臭いで起こされる
    (大阪・64歳男性)
  • 遠距離恋愛で電話で起こしてくれる。
    してもらったけど(笑)
    (大阪・25歳女性)
  • 寝起きなので、爽やかに優しく、頼もしく。
    ユーモアある言葉で愛ある冗談を言い、笑わせてくれた人がいました。寝ぼけながらも相手の人柄を尊敬した記憶があります。
    (東京・32歳女性)
  • 電話で起こしてもらってたけど、ちゃんと目が覚めて会話が出来るようになるまで、いろいろ話につきあってくれた。
    会話する時間を考えて、余裕をもっておこしてくれた。
    (岡山・38歳女性)
  • 「起きなー」と頭ポンポンされて、目を開けた瞬間にキスされたとき、キュンキュンで一気に目が覚めました。
    (新潟・23歳女性)
  • キスして。
    (愛知・31歳男性)
  • 頭をポンポンと軽く叩かれる
    (栃木・42歳男性)
  • 優しく揺さぶられたり、ほっぺをツンツンくらいのソフトな感じが望ましい。
    (東京・26歳女性)
  • 起きる起きないは自分の問題なので、起こされたい。というのはないけれど、朝食を支度する音や匂いで目が覚めるのは嬉しいとおもう。
    (神奈川・34歳女性)
  • 目を覚ました時、笑顔で顔を覗いてる
    (東京・25歳女性)
  • 時間前に周りの環境を整えながら、(カーテンを空けたり、ちょっといい匂いをさせたり)してくれながら優しく。
    (千葉・33歳男性)
  • ベットの枕元に腰掛けて、優し~い声で「こらっ!いつまで寝てるんだ。この寝ぼすけっ」おでこにチョン。
    「ごはん出来てるぞ」頭くしゃくしゃ まであったらさらに良し!
    (北海道・23歳女性)
  • コーヒーの香りを感じると「朝だな〜」と思えるので、間接的だけどコーヒーを入れて自然と起きるのを待っててもらえると嬉しい。
    (東京・30歳女性)
  • 先に料理を始める、着替えるなどで生活音を出してほしい
    少しずつ外の様子が気になるので。

    そのあと、テレビを付けて適当に話題を振ってほしい。話しているうちに夢の内容を忘れるのでもう一度寝たいと思わなくなる。(夢の話を聞き出してくれてもいい)

    そうこうしている間にコーヒー
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中