ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
王様ゲームしたことありますか?
【途中結果】
回答数:63名(女性:41名、男性:22名)
  • 「王様ゲームを知っていますか?」の回答



  • 「王様ゲームをしたことありますか?」の回答



  • 「王様ゲームでエッチなことをしたことありますか?」の回答



  • 「(エッチなことをした人にお聞きします) そのことは今の好きな人に知られたら気まずいですか?」の回答



絞り込み検索
どんなことをしましたか?また、王様ゲームにまつわる思い出を教えてください。
  • ハグとかディープキス
    (東京・22歳女性)
  • 10分間王様の言いなりになる!
    と言う命令で当たってしまって友達の前で前戯。
    結果、私も彼もガマン出来なくなって公然SEXしちゃいました。
    (三重・23歳女性)
  • キスとか体を触る。
    気になっていた人とキスできて嬉しかった。嫌っ
    (三重・29歳女性)
  • 最初は握手やハグ程度。
    宴もたけなわになったころにキスなどもありました。
    (東京・29歳女性)
  • キスしました(笑)
    女友達と私の男友達が集めた数人の子と、大学生のときに、横浜で夜にドライブに行って、車の中でやりました。
    あとは、大学生のときに、仲のいい同級生でスノボに行って、夜にお酒のみながら。その時は、お尻にキスしました(笑)
    (東京・28歳女性)
  • 飲み会で王様ゲームをして、その流れで最後までいった。
    (徳島・25歳女性)
  • 頭なでなで 見つめ合う 握手 愛の言葉を言う
    (福島・16歳女性)
  • 同姓同士で、キスをしたこと。
    (神奈川・26歳女性)
  • 男子高時代にやった。全員男子で、2番と3番がチューするなど、最悪な思い出の一つ。でもやってみたかった。もちろん女子高生とやってみたかったのだが、、、
    (東京・28歳男性)
  • 泥酔後、女の子5人くらい全裸だった。何が起きたか分からない。
    (東京・34歳男性)
  • 王様と特定の番号の人が必ずキスをする。
    後あとアイドルになった超美人とキス出来たこともあれば、男とキスをしたことも・・・。
    (東京・28歳男性)
  • 小学校の時片思いに終わった彼とキスできた
    (京都・20歳女性)
  • 書けません
    (埼玉・34歳女性)
アンケート受付中