ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
異性とゲームしたことありますか?
【途中結果】
回答数:46名(女性:28名、男性:18名)
  • 「異性とテレビゲーム・携帯型ゲームで遊んだことはありますか?(携帯電話ゲームを除く)」の回答



  • 「(あると答えた方)それはいつのことですか? ※複数回答可」の回答






絞り込み検索
ゲームがきっかけで仲良くなった!ケンカした!などの想い出や”あるある”エピソードがあったら、ゲーム名と合わせて教えてください。
  • 腕相撲は最高!
    楽しいし男子としても盛り上がる*\(^o^)/*
    (大阪・15歳女性)
  • 妹にドラクエのセーブを消された
    (東京・34歳男性)
  • なんかよくわからないゲームで、彼氏ははまってたけど、わたしは全然おもしろくなくてねちゃった(笑)


    でも、そのあと起越されるときにキスされちゃいました(照)
    (大阪・16歳女性)
  • モンスターハンターを男友達3人とやっていて私が逃げて隠れてたらクエストクリアした後に3人から打たれたり来られたりぶっ飛ばされたりしまくってもっと仲良くなった
    (京都・15歳女性)
  • 4人でバトルゲーム(2×2)の時に組んだ相手といい雰囲気になって付き合った。
    (東京・28歳男性)
  • 兄弟ケンカになった
    (山形・16歳男性)
  • 社会人になってからオセロにはまって、彼が勝つまで何回もやらされて、決局私がわざと負けてあげた。
    (大阪・26歳女性)
  • ストリートファイターで瞬殺された。何度やっても瞬殺されて、どれだけやりこめばこんなに強くなれるんだ?と感心した。相手が楽しそうだったのでおかしくて、かえって仲が縮まった気がする。
    (東京・30歳女性)
  • モンスターファームを1人でしてたら怒られたから、相手に貸したけど、結局うまく出来てなかったからイライラした。
    (東京・27歳男性)
  • 戦争ゲームを一緒にやって、あまりに自分が下手でよくゲームオーバーになるから、相手の機嫌を損ねた。
    (新潟・28歳女性)
  • ファイナルファンタジー
    (北海道・18歳男性)
  • トランプして普段会話しなかったのが会話する様に。
    (青森・46歳男性)
  • バイト仲間たちとドンキーコング(懐かしい)さらに仲良くなりました。
    (東京・45歳女性)
  • アイスクライマー、バルーンファイト、マリオブラザーズ
    (東京・34歳男性)
  • 中古のスーファミでヨッシーアイランドをしていた
    できないところは任せて、楽しそうなところをやっていた。
    共同作業によって、相手に頼もしさを覚えた!
    (神奈川・22歳女性)
  • みんゴル。付き合う前の彼から勧められ、ゴルフのルールをコレで覚えてから練習~コースデビューし、結果結婚に至った。
    (神奈川・39歳女性)
  • バルーンファイター、アイスクライマー、マリオブラザーズの2Pプレイで協力した試しがない。必ず殺し合いで足のひっぱり合い
    (東京・34歳男性)
  • 弟とパワプロで対戦して、弟の方のプレイヤーのレベルを一番下げても勝てなかったから、その後は観戦するだけになった。私が見るだけの方が仲良くゲームできると思った。
    (東京・26歳女性)
  • 20代前半の頃、初期のバイオハザードを男4人女1人で。部屋を暗くして巨大スクリーンで開始。みんなの普段の兄貴っぷりからは想像できないびびり方に笑った。
    (東京・39歳女性)
  • 小学生の頃、ポケモンが流行っていてみんなだ公園に集まって遊んだ。
    (北海道・23歳女性)
  • マリオカートがうまいと自慢してくるカワイイ女性のバイトの先輩を家に呼んで意地になって勝負を挑みまくった結果、負けまくったけど、打ち解けて話すようになり、いい感じの関係になった。
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中