ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「自意識過剰」で恥ずかしくなったエピソードを教えてください。
【途中結果】
回答数:13名(女性:7名、男性:6名)
「自意識過剰」で恥ずかしくなったエピソードを教えてください。
  • 「河合」を「かわいい」と聞き間違えた。
    (千葉・29歳女性)
  • ずっとみてると思ってすきなのかなって思ったけどちがかった笑
    (宮崎・18歳女性)
  • いつもフェイスブックで「いいね!」をくれる女の子に「今度ご飯いきましょう~」と言われて、いろいろ店を調べてるけど、まったくその後まったくお声がかからない・・・
    (千葉・30歳男性)
  • 球技大会で気になっている女の子からバスケの試合でドライブからのジャンプシュートやってと言われて、もしや気がある?と思ったけど、彼氏いた
    (愛媛・27歳男性)
  • バレンタインをもらったから、ホワイトデーにお返ししたら、「え?なんで?」と言われた。なんでって・・・何かを期待していた自分が恥ずかしくなった。
    (岡山・20歳男性)
  • 好きな人がパーマの女の子ってかわいいって言っていたからさりげなくゆるいパーマをかけたら「メデューサみたい」と言われた。かわいい子がするからかわいいんだろうなと思って恥ずかしくなった・・・
    (鳥取・24歳女性)
  • 気になっている人がショートカットが好きだと言うからショートにしたら、彼女がいた・・・私の髪が・・・
    (宮城・18歳女性)
  • 仲が良い男友達に「私のこと好きでしょ!?」って聞いたら、真顔で「は?」と言われてびっくりした。嫌われてはいないと思っていただけに少しショック&調子に乗っていたことを恥ずかしく思った。
    (栃木・19歳女性)
  • すれ違った人たちが「かわいい!」と言ってたから自分のことかと思って振り返ったらまったく違う人を見てた…
    (長野・23歳女性)
  • 服の趣味が合う仲の良い男友達から、一緒に服見に行こうと誘われたから、もしや?と思って、気合いいれてオシャレしてったら、気になる子が好きそうな服選んでほしいと頼まれた。おしゃれのポリシーないのか!と思ったけど、自惚れた自分が恥ずかしかった。。
    (東京・19歳女性)
  • 恥ずかしい思いをしたわけではないけど、ホストっぽい人にホストの勧誘をされそうになって、足早に去ったとき。
    もしかしたら一人で勘違いしていただけかも。
    (東京・31歳男性)
  • 女の子に飲み会に誘われ、「これは1対1か?」と思ってたら、当日がっつり大人数の飲み会だった。
    (千葉・33歳男性)
アンケート受付中