ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
おかしな寝言について教えてください。
【途中結果】
回答数:9名(女性:6名、男性:3名)
今までに聞いた(言った)おかしな寝言を教えてください。 また、どんな状態での寝言なのかや、その寝言が原因で起きたトラブルなどのエピソードもあれば教えてください。
  • 「どうしてもその足しにはならなかったの?」昨日、うたた寝しながら言ってたらしい。。
    (山梨・31歳女性)
  • 子供が寝ながら、突然、『眠いっ』叫んだ(笑)
    (東京・37歳女性)
  • 本人も、覚えのない人の名前を呼んでいる。
    (大阪・35歳男性)
  • 自分が小学生のとき、夜中に突然祖母の部屋を訪ねて、「宿題終わったー」と言ったらしい。寝言だけなら可愛いものだと思うけど、離れた部屋まで歩いていったのだから怖い。
    (東京・28歳女性)
  • 彼の寝言。「ここの駐車場、ヤマタノオロチが暴れて入れないから踊ろう?」
    神話伝説の地方に旅行した翌日でしたが、まさか駐車場に現れたヤマタノオロチを鎮めようと…?
    ちなみに、本人は全く覚えていなかったそうです。
    (東京・26歳女性)
  • ねこ!
    (高知・46歳女性)
  • 彼女が泊まりに来た時「チュパカブラ」と言っていた。
    翌日聞いても夢の内容は覚えていないようだった。
    (岐阜・24歳男性)
アンケート受付中