ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
イラっとくる他人の口癖は?
【途中結果】
回答数:7名(女性:5名、男性:2名)
イラっとくる他人の口癖はありますか?イラっとしたときのエピソードも併せて教えてください。
  • 「なるほどですね~」なんか感に触る。
    (群馬・24歳女性)
  • 「確かに」何でもかんでも、相槌に確かにって言う人は話聞いてるのかな?と思う。
    (山形・28歳女性)
  • 「変なところ神経質なの」とやたら言う人。意味がわからないから。
    (埼玉・28歳女性)
  • 「オツだね~」とりあえず、それいっときゃいい的なのが腹立つw
    (東京・26歳女性)
  • ・「逆に」を多用する人。何が逆で何が逆じゃないか分からなくなる。自分の感覚だと、そう言う場合は大抵「逆じゃない」場合が多い。

    ・「結論から言うと」の結論が長くて結論になってない人。

    ・口癖というか、「ホゲ」とか「ほえ〜」とか適当な相づち。
    (東京・28歳女性)
  • もう無理。もうダメ。もう嫌。やりたくない。やってもないのに、出来ない。
    (埼玉・33歳男性)
アンケート受付中