ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
浮気男の見分け方を教えてください。
【途中結果】
回答数:13名(女性:7名、男性:6名)
「自分だけが知っている!」と思う、浮気男と浮気しそうに見えて実はしない男 の見分け方を教えてください。独断と偏見で構いません!
  • やたらと彼女を束縛・監視して疑う男性は怪しい。自分の浮気願望が強いから、相手のことも信用できないのではないかと思います。
    (山梨・30歳女性)
  • 「前の彼女に浮気されて傷ついた」とか「自分の浮気で元彼女を失った」とか、「両親の浮気問題で子どもの頃に辛い思いをした」とか過去の経験から、浮気に対する嫌悪感がある男性は一途。
    (東京・30歳女性)
  • 草食系で全体的にエネルギー値が低く、面倒くさがりな男性は、積極的には浮気しない。
    (神奈川・32歳男性)
  • オタクな男はあまり浮気しない。執着が強い男性は、ひとりの女性に執着する。
    (埼玉・30歳女性)
  • 服装とか髪型とか、常に流行に乗っている男は、ノリで浮気をしそう。
    (東京・29歳男性)
  • 口癖が「オツだね~」という男は浮気する。その他は浮気しそうでもしそうでなくても浮気しないと思う。
    (千葉・29歳女性)
  • アウターやカバンがころころ変わるのは浮気男。飽き性で移り気な性格と、それが可能な財力があるから。

    インナーやカバンの中身がころころ変わるのは浮気しそうで実はしない。同じアウターやカバンを飽きないように使っているから。
    (東京・34歳男性)
  • たまーに自炊する程度の料理アピール男→浮気する ガチの料理マニア男→浮気しない(ような気がしている)
    (神奈川・34歳女性)
  • 友達がいない男は浮気者、友達が多い男は交友関係広くて浮気しそうだけど、しないと思う。
    (東京・26歳女性)
  • タバコをしょっちゅう変える。
    (東京・27歳男性)
  • あまり考えていない男性
    口先だけの人は多い気がする
    (埼玉・26歳男性)
  • 野外フェス好きは浮気者、屋内ライブ好きはそこまで浮気しない気する。
    (東京・27歳女性)
  • ●浮気男
    ・流行の髪型をする男
    その場のノリで考えそう。


    ●浮気しそうに見えて実はしない男
    ・かばんを大切に使う男
    身近な毎日使うものを長く愛用するのは、嫁や恋人を大事にしていそうなイメージがあるから。ただし、自分で買ったかばんに限る。
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中