ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「それって彼女の影響でしょ?」と言いたくなった、男子の趣味は?
【途中結果】
回答数:5名(女性:4名、男性:1名)
「それって彼女の影響でしょ?」と言いたくなった、男子の趣味は何ですか? (趣味に限らず、そう言いたくなった事柄なら何でも構いません。)
  • 女性の服のファッションブランドとか化粧品のブランドに詳しい。明らかに女の匂いがする。
    (大阪・22歳女性)
  • 爪を磨く。最初は何で!?と思ったけど、よくよく考えたら元カノがやってたのを真似でもしたんだろうと思った。
    (東京・25歳女性)
  • 大盛り牛丼ばかり食べていたような人が、突然イタリアンを食べ始めた。
    (神奈川・34歳女性)
  • コスメショップとかの少し良さげなハンドクリームとか化粧水とか使ってるの見たとき。元カノが使ってたの真似したのかな?とか思う。
    (東京・27歳女性)
  • ビールや焼酎や日本酒しか興味を示さなかったのに、ワインをたしなむようになっていたとき。
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中