ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人に「私の好きなところ**個挙げてみて」と言ったことある?
【途中結果】
回答数:9名(女性:7名、男性:2名)
  • 「恋人や自分に好意を抱いている人に「私の好きなところを**個挙げてみて」といった質問をしたことはありますか?「ありったけ」や「いっぱい」も含みます。」の回答



  • 「(「はい」と答えた方に質問です)相手はどう回答しましたか?「ありったけ挙げて」や「いっぱい挙げて」は10個と考えてください。」の回答





  • 「相手の回答についてどう感じましたか?」の回答




絞り込み検索
そのように感じた理由について教えてください。また、なんとも思わなかった、不満足だった方は、相手がどのように回答すれば満足したかを教えてください。
  • 「手が大きい」とか「髪がくせッ毛」とか好きなところなのかどうなのか適当でいい加減な回答だったけど、とにかく数いっぱい答えてくれたから嬉しかった。あと面白くなってきた。
    (東京・28歳女性)
  • 恥ずかしそうでも、一生懸命答えてくれようとしていた姿がかわいかったから。
    (千葉・27歳女性)
  • 指定した数は答えてくれなかったけど、具体的に好きなところを答えてくれたから嬉しかった。何だかよくわからないけど、ふとした瞬間の仕草とか行動がかわいいって言われたのは嬉しかった!
    (東京・26歳女性)
  • 聞いたことはないですが、意外性があり笑えるような些細な事柄だと嬉しいかもしれません。
    (神奈川・34歳女性)
  • 一緒にいて安心するから…と言われたけれど、私はあんたのおかんか!と思った。
    まだ若かったので、カワイイ所とか言われたかった…
    (大阪・34歳女性)
アンケート受付中