ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人に「私の好きなところ**個挙げてみて」と言われたことある?
【途中結果】
回答数:12名(女性:0名、男性:12名)
  • 「恋人や自分が好意を抱いている人に「私の好きなところを**個挙げてみて」といった質問をされたことはありますか?「ありったけ挙げて」や「いっぱい挙げて」も含みます。」の回答



  • 「(「はい」と答えた方に質問です)どのように回答しましたか?「ありったけ挙げて」や「いっぱい挙げて」は10個と考えてください。」の回答





  • 「あなたの回答について相手の反応はどうでしたか?」の回答




絞り込み検索
なぜそのように思いましたか?また、相手に満足してもらう回答のコツなどがあったら教えてください。
  • 答えなかったからだと思う。とにかく褒めればよかったのかも。
    (神奈川・20歳男性)
  • 数というよりは答え方が問題だったかな?気持ちがこもっていないとかなんとか…
    (神奈川・22歳男性)
  • 聞かれたら即座に回答を始める。いくつか重複してるくらいのほうが本当っぽさが出る。
    (東京・34歳男性)
  • とにかく答える。
    (千葉・32歳男性)
アンケート受付中