ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人を選ぶとき身長を気にする?
【途中結果】
回答数:95名(女性:70名、男性:25名)
  • 「あなたの身長を教えてください。」の回答











  • 「恋人を選ぶとき身長を気にしますか?」の回答




  • 「気にすると答えた人にお聞きします。恋人にどの程度の身長を望みますか?」の回答










  • 「気にすると答えた人にお聞きします。実際の恋人の身長を教えてください。(現在、恋人がいない人は前の恋人や好意を寄せている人がいればその人の身長を教えてください。)」の回答










絞り込み検索
気にすると答えた人にお聞きします。気にする理由を教えてください。
  • 自分が背が低い方ですし、元彼が低めだったので今はもうそこまで気になりませんが、10センチくらいは私より高くいてほしいですね。
    背が高くて細マッチョは理想ですね、憧れです!
    私は彼を見上げるのが好きです。
    (茨城・23歳女性)
  • 男らしいし見下ろされると立場的に上って感じで頼りになりそうな気になる
    抱き締められたときに自分の頭に軽く彼の顎があるみたいに胸に収まりたい
    (広島・22歳女性)
  • 男らしいし見下ろされると立場的に上って感じで頼りになりそうな気になる
    抱き締められたときに自分の頭に軽く彼の顎があるみたいに胸に収まりたい
    (広島・22歳女性)
  • 小さいものって思わず抱きしめたくなるから!
    (福島・24歳男性)
  • 自分が高いので...、少しでも長身がいいだけ。
    (兵庫・33歳女性)
  • 自分よりも身長が高い人だと、頼れる感じがするし、抱き締められた時に包み込まれる感じがいいから。
    (大阪・19歳女性)
  • 私が気にするよりも相手が気にする事が多かった
    (長野・35歳女性)
  • なんとなく、背が高いと男らしく見えるから。
    (神奈川・33歳女性)
  • 女性にしては背が高い方なので、相手も自分も身長でコンプレックスを感じるかもしれないので。
    (静岡・35歳女性)
  • 私背が低いので すが ヒールのある靴をこころおきなく履きたいから 彼氏の身長は私より15センチ位は高いのがいいかなー
    (青森・34歳女性)
  • あまりにも大きすぎると身長差がおかしくなるから
    (大阪・20歳女性)
  • 差がありすぎても嫌だから
    (東京・17歳女性)
  • 女の子はちっちゃいほうが可愛いから
    (大阪・18歳男性)
  • 並んで話すときに170cm以上の人の方が楽。
    (埼玉・29歳女性)
  • 並んだ時のバランス。でも、自分より低くなければいいかな。
    (栃木・34歳女性)
  • 頭頂部がハゲてるから。^^;
    (青森・46歳男性)
  • デートしてても定員さんに兄妹に見られたりするから。
    (三重・22歳女性)
  • 背があった方が良い。!
    (愛知・30歳男性)
  • 背が極度に低いと恋愛対象(性行為対象)として見れないから。
    (東京・31歳男性)
  • 高いヒールを履いても身長差を維持できるし.なにより身長差があることによってひとつひとつの動作が予想できなくてどきどきする!声が聞こえにくいときに ん? って顔下げてくるときは死ねます…
    (千葉・17歳女性)
  • 自分より20センチから30センチくらい身長が上だと、ちょうど見上げる感じで上目遣いになるので可愛く見える♡
    逆に高すぎると首が疲れる…
    (北海道・23歳女性)
  • 自分より高いのは嫌だ
    (大阪・29歳男性)
  • 身長差があるのを気にしたりしてたこともあるけど、気がついたら好きになる人はほとんど身長が低いから、もう自分の好みはそういうものなんだと思うようになりました。
    (大分・21歳男性)
  • 一緒に歩いたときに、少し見上げるくらいが心地よいから。
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中