ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • びえん
    2019/08/25 02:23:14通報
    びえん
    メガネが本体とか、丸メガネだからお笑い系とか言われるのが萎える
  • つな
    2019/08/23 21:45:29通報
    つな
    かなりのお得感はあるとおもいますよ?
  • スバル
    2019/08/23 12:46:11通報
    スバル
    やってなかったんですね
  • あちゅ。
    2019/08/22 22:17:03通報
    あちゅ。
    でしょ❔ だから空けてもらうのよん🎵
  • あちゅ。
    2019/08/22 21:45:52通報
    あちゅ。
    そうよ🎵 土日祝はビルにセキュリティかかって 営業出来ないらしいのよ(笑)
  • あちゅ。
    2019/08/22 21:36:12通報
    あちゅ。
    デートじゃないわよー 店長オトコだもん… 店がお休みなだけだから問題ないのよ🎵フフン
  • あちゅ。
    2019/08/22 20:49:15通報
    あちゅ。
    そう❔ たかが休みの日に店空けさせるくらいの関係よ(笑) ↑とんでもない扱い(笑)
  • あちゅ。
    2019/08/22 19:54:50通報
    あちゅ。
    あたしの行きつけのメガネ屋が あるのよー🎵
  • つな
    2019/08/22 18:04:47通報
    つな
    いまの会社をクビにならない限りは大丈夫かと思います、予定もないし
  • あちゅ。
    2019/08/22 17:43:03通報
    あちゅ。
    見せかけかどうかは スピ子なら分かるかなぁって♪ふふふ… 似合うメガネを探せばいいのよ🎵 関内集合よ、選んであげるわ💜
  • あちゅ。
    2019/08/22 17:21:32通報
    あちゅ。
    ブサ子にエロ教師とは言わないわ~ あとはメガネの形よね、きっと🎵 優しくないわよ😏
  • あちゅ。
    2019/08/22 16:55:07通報
    あちゅ。
    ま、間違いなく ブサ子はエロ教師にはなれないから スピ子はきっと、そそる素敵素材よ💜
  • つな
    2019/08/22 16:12:17通報
    つな
    やめましょう!取り立てのお仕事が舞い込んだときだけにします(笑)
  • つな
    2019/08/22 08:22:02通報
    つな
    しゃべらなければその筋の方らしいです(笑)
  • あちゅ。
    2019/08/22 00:21:54通報
    あちゅ。
    言わせるの~❔ 言わないわよ😑(笑)
  • あちゅ。
    2019/08/22 00:13:45通報
    あちゅ。
    やっぱり素質あるのね😏(笑)
  • つな
    2019/08/21 23:36:07通報
    つな
    メガネONだと悪徳不動産屋って言われるわ…泣ける
  • マサキ
    2019/08/21 21:36:04通報
    マサキ
    普段、メガネをかけてて外した瞬間に目を細めて表情をしている女性に萌え〜
  • つな
    2019/08/21 18:56:14通報
    つな
    それねっ(σ・∀・)σ ♡
  • つな
    2019/08/21 18:53:59通報
    つな
    言った方も悪意がないと信じたいし ポジティブにいきましょー(*´▽`*)
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。